人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

中世祭りの動物たち

中世祭りの動物たち_e0402207_22474047.jpg

6月最初の週末には、中世祭りが行われました。
中世のコスチュームを着た人たちも現れ
それがまた石畳の街によく似合います。

中世祭りの動物たち_e0402207_22480499.jpg

いろんな動物たちも参加していました。
ポニーは、子どもたちを乗せてお散歩します。
馬と同じようにいなないていました。

中世祭りの動物たち_e0402207_22483825.jpg

アヒルと鶏とヤギと羊とウサギが一緒に過ごしているコーナーでは
ウサギがいちばん元気で
他のみんなを追いかけまわしていました。

中世祭りの動物たち_e0402207_22513455.jpg

いちばん可愛かったのは
藁に寄りかかって、気持ちよさそうにお昼寝していたヤギ♪
絵本から抜け出てきたような優しい笑顔で眠っていました。

中世祭りの動物たち_e0402207_22521937.jpg

馬もとても優しい表情で
行列や出し物等に活躍していたようです。

中世祭りの動物たち_e0402207_22523458.jpg

カテドラルの麓の公園には
たくさんのお店が並び、観光客や地元の人たちで賑わっています。

中世祭りの動物たち_e0402207_22531644.jpg

子ども向けのアトリエや

中世祭りの動物たち_e0402207_22551819.jpg

中世さながらのレシピで作るお料理

中世祭りの動物たち_e0402207_22554824.jpg

昔ながらのゲームコーナーもあり
大勢の人たちが楽し時間を過ごしていました。

中世祭りの動物たち_e0402207_22571999.jpg

34℃まで上がった日曜日。暑かった!!(;´∀`)

中世祭りの動物たち_e0402207_22581585.jpg

青空の下で
賑やかな声や音楽が響く我が街でした。

こんな出し物もあったのですよ〜 →  とか  とか  ね! ^^

中世祭りの動物たち_e0402207_22583584.jpg

ジャスマンは、マレの入り口のおうちで
いつものように静かに過ごしていました。

中世祭りの動物たち_e0402207_22585470.jpg

「あたしも、家で静かに過ごす・・・
これが暑い時の鉄則です!」
U^I^U*

その通り!
夏の予行練習のような週末でしたよ~ ^^



by echalotelele | 2019-06-03 05:22 | 小動物のアルバム

liberte,amitie,illimite 


by echalote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31